※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

4歳の息子がいる32歳のママです。第二子を考えてゆるく妊活中。息子にバブー(赤ちゃん)いつくるか聞くと、5歳と答える。自分が5歳の時に来ると思われる。息子が小学生になってから第二子を考えている。32歳なのでのんびりできないと考えている。

4歳の息子のママです!32歳です。

第二子をいずれはほしいと思い、ゆるく妊活してます🤔

息子に、バブー(赤ちゃん)いつくる⁉️
と聞くと、5‼️と言います🤣

多分自分が5歳の時に来るという意味かなと🥲

私的には息子が小学生なってから第二子ほしいなーと漠然と思ってます🤔年の差あけたい派です。

こーゆう経験ある方いますか⁉️

年齢的に32歳なので、あんまりのんびりしてられないなあとも考えてます。

コメント

ももんが

私、42才で4人目を産みました😓
体力も衰えてるし、寝不足だし、ご飯作るのもしんどいし😢
ダウン寸前でした❗️
旦那さん以外で頼れる方いますか?
うちは誰もいないので、しんどかったです😓
あんまりあけすぎると大変です😅