※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーる
家族・旦那

旦那さんからのXmas🎁を早く渡したいけど、Xmasの日に渡すのも考え中。どうしたらいいか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

旦那さんが今日Xmas🎁を買ってくれるらしく中身も私が選び普通に渡してくれるらしいです。
旦那さんが今日お互いにわたし会おうとかいっているのですが、 私的には早く渡したい!でも、Xmas🎁をXmasの日に渡したいの半々で悩んでいます🤦‍♀️

皆さんはこういう場合どうしますか?💦
旦那さんの言葉優先が私の気持ちが優先か分からなくてモヤモヤしてます😖 良ければ参考をお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

今日買いに行って選ぶけど、受け取る日、渡す日は、クリスマスにしよ!が良いかもしれないですね☺️

• ゆーる

ゆーる

あぁ〜なるほど🤔今日予定でわ一緒に店に行って選んで買う予定なんです なくなる前に買っといたら?と言われて😅

• 12月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日買いに行くんですよね?
    今日買って家のどこかにしまっておき、クリスマス当日に受け取れば良いのでは?☺️

• 12月20日
  • ゆーる

ゆーる

私の変な話にわざわざありがとうございます!

• 12月20日
min

一緒に買いに行くの良いですね💓私なら今日買いに行って、お互い渡すのはクリスマスにしよって言って家に置いときます☺️

• ゆーる

ゆーる

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

可愛らしいお悩みでほっこりしました☺️
そのまま気持ちを旦那さんに伝えてみたらどうですか?☺️
じゃあ交換は当日にしようかとか提案してくれるかもしれないし、やっぱり今日にしようと言われたらわたしなら今日にします😊

• ゆーる

ゆーる

• 12月20日