※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょーさん
その他の疑問

実家に帰省するのですが、姪っ子達(3歳と7歳)にお土産買おうと思います…

実家に帰省するのですが、姪っ子達(3歳と7歳)にお土産買おうと思います。
離れて過ごしてて服のサイズわからんし、キーホルダーやぬいぐるみは過去にあげてるしで悩んでいます。
金銭的に2000円くらいで収まるさりげないやつで、何かありますか?

コメント

deleted user

3歳の子には絵本とか折り紙セット(折り紙と可愛い折り紙ケース)みたいなのどうかなー?と思います(^^)うちの姪は3歳くらいの時そーゆうのを喜んでいたので。
7歳の子にはポシェットみたいな小さめのカバンとかどうですか?子供様ならそんなに高くないし、最近の子は自分で鞄とかお財布とか持ちたがる子多いみたいなので。

まーこ2児mama

絵本とかどうでしょうか?

Hee

はじめまして(*˘︶˘*)

お土産って悩みますよね。
いっそのことケーキなんてどうでしょうか?
あとはう〜ん‥
クッキングトイとか♡
1000円台のものから色々あって選ぶのも楽しくなリますよ♪

りょーさん

折り紙とかポシェットなんか思いつきませんでした!!7歳はませてきますからね、おしゃれでいいかもですね!ヽ(゜∀、゜)ノ
ありがとうございます!

りょーさん

絵本いいですね、しろくまのパンツやら買おうかな?(笑)
ありがとうございますっヽ(゜∀、゜)ノ

りょーさん

何やら虫歯で甘いもの控えてるって言われて、お菓子やりづらいんですよ(´・ω・`)(笑)
でも、キッチン系はおままごと姉妹でできますね♡誕生日すぐだし奮発しようかな(笑)
ありがとうございます!