※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るき
住まい

管理会社に連絡して対応をお願いします。

駐車場に知らない車が停まっている場合の対応について

至急対応わかる方教えてください。

賃貸アパートに住んでいて前に入居者用駐車場がついています。
うちの駐車区分は縦に2台停めれるようになっていて1台だけなので奥に詰めて停めています。

もう少ししたら保育園の送迎があるんですが、朝起きると我が家の車の前に知らない車が停まっており動かせなくなってました😭
霜も降りているので相当長い時間停めている様子です。
管理会社に電話しましたが、営業時間外で繋がらず…。

こういう時はどうしたらよいのでしょうか?😣

コメント

キノピオ🍄

警察に電話します!
それでナンバーで探してもらい
その本人に電話してもらいます。

✩sea✩

警察にとりあえず相談してみます💦
それで対応してくれなかったら、クラクション鳴らすしかないですよね…

はじめてのママリ🔰

警察に電話しましょう😂
民事不介入なのて微妙ですが、各部屋にピンポンとかはしてくれるかもです😂

れい

タクシーで送迎になったら必ず領収書取っておいてくださいねー
後で弁済請求しましょ

るき

みなさんありがとうございます。
時間ないので早速警察電話して今から来てくれることになりました😭🙏
周りにもたくさん空きスペースあるのになぜよりによって…と思いますがひとまず警察待ちたいと思います!
ありがとうございました!

春

警察きてくれたんですね良かったです💕︎
その後はどうでしたか?

私も賃貸の時に車1台しか止められなかったので近くの月極に停めてたら私のところに知らない車がいて今思えば警察に言えばよかったなぁと思いましたが管理会社に電話して管理会社の方が注意の紙みたいなの貼ってくれて1時間後にはその車がいなくなってたというのがありました!

• るき

るき

警察来る前に所有者に電話してくれてたみたいなんですが繋がらず…
    うちに来て他の居室全室ピンポンも所有者現れず…

結局車と車の間に絶妙に間を開けて停めてたのでギリギリ車出せました😂(それもそれで狙ってたみたいで腹立ちます😤)

ムカついたんで保育園送迎から帰ってからフロントガラスに迷惑です!って書いた紙置いときました😈
    そして今見たらいなくなってました🤣

• 12月20日
ままり

昔実家の駐車場に、勝手に止められていたことがあって警察に連絡したらすぐきてくれて、持ち主に電話してくれてすぐ呼ばれてましたよー!