※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が寝落ちして、家のことが溜まって困っている女性の相談です。

寝落ちした。

キッチンの電気も換気扇もテレビもつけっぱなし
干そうと思ってた洗濯物は山積み
洗い物ももちろん山積み
ストーブの石油もきれてるからつかない、寒い

夫、今はめちゃくちゃいびきかいて寝てるけど、あなた最後に寝てるよね。
電気くらい消してくれたっていいよ
テレビもなんでつけっぱなし?
灯油ないのわかんなかった?夜泣きで起きたり朝起たとき寒いよねって少しも考えなかったかな?
洗濯物、あるの知ってるのに自分の作業着だけ干してるね、家族の分は手伝わなくても良いって感じかな?夫が寝落ちして作業着干さないと、代わりに干してくれなかった…とか言うのに自分はやらない?明日朝から出かけるから、回し直す時間ないのも考え付かなかったなぁ……

ほんと人に指摘する割には自分はなーんにもやらないよね
寝かしつけあなたがやってくれても良いんだよ。

コメント

メンマ

その状況、灯油の給油してないのが1番むかつきますね。
当たり前が当たり前にあると思ってる感じがムカついてしまう。

本当にお疲れ様です🙇‍♀️