※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

娘が初めて「かえるのうた」を歌いきり感動。初めて3語文を喋った。他のお子さんは1歳代で歌いきっていたので、喜びを感じた。皆さんのお子さんの初めての歌や3語文は何でしょうか?

今日初めて娘がかえるのうたを最初から全部歌いきって感動しました😭✨めっちゃ音痴ですが😂
妹の子達はみんな1歳代でかえるのうたを歌いきっていたのでクワクワしか歌わない娘をみてまだかなまだかな💦と思っていただけにうれしかったです。そして今日初めて3語文を喋りました😭✨
ママ、ここにくちゅ(靴)あるよでした。
みなさんのお子さんが初めて歌いきったうたは何ですか?🥹またもし初めての3語文を覚えている方いましたら何だったか教えてください🙏

コメント

ままりちゃん

うちはきらきら星です!
でも全部歌い切ったの、3歳になってからな気がします笑

• J子

J子

ありがとうございます!😊
    キラキラ星ってかなり歌い切るのは難易度高いですよね!3歳になったら歌えるようになるのかなぁ🥹今から楽しみです!

• 12月20日
ママリ、

すごーい❤️🤩
めちゃめちゃかわいいですよね❤️
実は、3歳の娘もいますが、
保育園で歌ってきた歌を歌っていると(全て)感動します🥺
初めて歌ったうた…なんでしょう?キラキラぼしかな?忘れましたが笑
3語分は、わんわんとか🐶いただきまちゅです笑 くちゅや、まちゅ、かわいいですよね笑
もう3歳なので、わすれちゃいました💦コメントになってなくてすいません💦つい、かわいいなーとおもって_φ(・_・

• J子

J子

ありがとうございます🥹!
    まちゅとかサ行可愛いですよね!😊
    娘の名前にサ行が入っていて毎回かわいいなって思います😂
    それも今だけですよね🥹
    大切にしていこうとおもいます!

• 12月20日