※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

女性の下着の収納場所について質問です。脱衣所に下着類を収納しておこ…

女性の下着の収納場所について質問です。

脱衣所に下着類を収納しておこうと思ったのですが、ブラやパンツはもし誰かが来た時に見られるのも嫌なので男のパンツは脱衣所で女子は部屋にしまっとくのがいいですかね?

みなさんどこに収納してますか?

コメント

のんびりママ

私は都度、チェストに入れて出し入れしてますが、脱衣所に置くなら蓋付きのカゴとか置いて収納しまう。

はじめてのママリ🔰

私はクローゼットの引き出しに下着入れを作って、都度風呂場に持って行ってます!
脱衣所にはタオルしか置いてないです💭

ねずみ

扉付きの棚の中に籠を入れてしまっています。
外に置いていた時もありますが、人が来る時は風呂敷やハンカチなどをカゴにかけていました。

はじめてのママリ🔰

私は脱衣所に置いています。
夫用、私用の小さなチェストがあり、タオルなどとともにラックに置いています。

子どもの頃からそういう環境だったし、私はズボラなので、別の場所に置いてたら、入浴前に取ってくるのを忘れそうです🤣

はじめてのママリ🔰

脱衣所の扉ありの収納内にしまってます!洗濯機をかえて乾燥までするようになったらそれが一番楽でした。