※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

親戚の集まりには、カバーオールが普段着感あり、ベストを合わせると良いです。ロンパースはチュールスカートと相性が悪いかもしれません。フードは太ももむちが出ることもありますが、親戚の家でもOKです。ファッションに不安がある方へのアドバイスです。

生後3ヶ月の女子の赤ちゃんの服装ですが、皆さんなら年明けの親戚の集まりにどんなのでいきますか?

カバーオールのつながったやつにするか、ロンパースにレギンスとかはかせるのか、どっちがいいのでしょう💦

カバーオールだと普段着感ありますか?ベストとか着せたほうがいいのか🤔
ロンパースだと可愛いチュールスカートとかは頭の毛ないし似合わなさそうな気も、、、😅
ロンパースのフードみたいなのは、太ももむちって出ます?あれは親戚の家とかでもありなやつですか?

ファッションに疎く、、お手柔らかにアドバイスもらえると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあったかさ重視なタイプです😊

むちむちもかわいいし、フリフリもかわいいし、なんならパジャマでもかわいいです!
ただ、親戚に写真撮られる機械も多いかもなので写真に残ります📷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    種類はどれでも良さそうなんですかね!? 😊写真とられるから少しは可愛いの着せたほうが良さそうですね!!

• 12月19日
月見大福

お出掛け着っぽいデザインのカバーオールが楽かなと思います。
布1枚だけ着てますよ~って感じの部屋着っぽいのじゃなくて、ワンピースっぽく見えるやつとか重ね着風になってるやつとか😊

あとは初めてのお正月ですし、袴ロンパースとか買っても可愛いと思いますよ!
少し大きめを買えば来年のひな祭りでも着れると思います🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    部屋着っぽくないカバーオール、良さそうですね✨✨助かります!!
    袴ロンパースの発想なかったです、良いですね~✨

• 12月19日
ままり

3ヶ月ならカバーオールでいいと思います!
低月齢期のお出かけのときは、レースとかがついた可愛らしい感じのカバーオール着せてました☺️
あとはguのセパオールも可愛かったのでよく着させてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛らしいカバーオールが良さそうですかね!探してみます!!
    セパオールって初めて聞きました😳調べてみます✨

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

カバーオールいいと思いました☺️

うちの子は、お食い初めで着た袴ロンパースをお正月も着ました♡笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーオール探してみます!!
    ちょうどお食い初めもあるので、袴ロンパースも良さそうですね✨

• 12月20日
🔰タヌ子mama

ママがオムツ替えしやすくて温かければなんでもオッケー👌
3ヶ月なんてまだまだママも疲れてるんだからファッション二の次よ😂親戚も元気な姿見れれば満足よ!