※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

左の授乳が難しい状況で、乳首保護器の使用や特定の姿勢が問題になっています。どうしたら良いでしょうか?

「左おっぱい拒否中です」

どうにか左も飲ませたくて必死なのですが、
右をあげているたいせいで、自分の体を捻って左の乳首を口に近づけてみたりしています。

ですが、ちょんってつけただけなのにすぐ気づいてぷいっ!ってされます🤣動き早すぎて笑ってしまいました🤣
最近笑うようにもなって「そーやって拒否しゅるの?!しょーですか!別に良いもん!」って声かけると
にたーって笑ってきます🤣🤣

可愛い。可愛いけど笑ってないで飲んでくれ!!!!

元々左も飲んでいたのですが、乳頭保護器の拒否が急に始まりフットボール抱きが下手すぎて暴れられます🤣
咥えて吸ってあったのですが、乳腺炎になったせいか吸うたびうえうえ言っていてそこから飲まなくなってしまいました

コメント

はじめてのママリ🔰

片方のおっぱい飲まなくなって
検査したら乳がんだったわって言うのを見たことがあります!

ビビらせたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳外来、一般外科にお世話になって検査もして 乳腺炎で2回切開してます🤣🤣

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

乳腺炎で詰まってると、そっちのおっぱいが不味くなります。
不味いけど改善方法は飲ませることです😅
赤さんのお腹を空かせて、左から飲ませると、仕方なく飲んでくれます(笑)
たくさん飲ませると詰まりが取れて味が復活します💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

のけぞってギャンギャン泣いて涙流されて毎回飲んでくれないです😭😭

• 12月19日
上野

10本の乳腺のうち3本詰まったら
その3本だけ避けて飲む高度な技術を赤ちゃんは持ってるみたいです🤣
逆に言えばそこまでして詰まったところは飲みたくないほど苦いらしいです🥹

今現在は乳腺炎ではないんですかね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもない技術ですね😭🤣

吸ってくれず搾乳でもどうにもできなくて昨日から乳腺炎ぽくなってるので明日病院に行く予定です😭一度改善したんですけどそれでも吸ってくれなかったです😭

• 12月19日
  • 上野

上野

明日の病院でスッキリしてまた飲んでくれるといいですね😭😭

• 12月19日
はじめてのママリ

搾乳機で不味いのなくなるまで乗り越えます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれくらい搾乳してますか?

• 12月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

左から先に飲ませて飲まないのであれば右だけ飲ませて、左は搾乳10分くらい、次の授乳もその繰り返しで飲めるようになるまでやりますかね、、、

• 12月20日