※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

旦那の同僚が結婚し、神戸から可愛いお土産を買ってきた。娘にミニオンのお土産もあって喜んでいる。元気が出た。ありがとう。大好き。

旦那の職場の人が最近、結婚して✨✨❤️
新婚旅行で神戸に行って、お土産買ってきてくれたぁ〜っっ(◍ᐢ▽ᐢ◍)⚝.‎˖


娘にミニオン(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖





めっちゃ可愛い〜っっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉)˖*.✧❤


食べるのが勿体無いけど食べちゃいました⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝☀✨


今日、話聞いてくれたみんな(๑ᵔᗜᵔ๑)~♥︎⋆˖
ありがとうっっ(៸៸᳐๑˃▽˂๑៸៸᳐)𓂃٭♡


元気出てきたよっっ(˶ᵔᵕᵔ˶)ɴⁱᵖª☀︎*.。

みんな、大好きっっっ〜っっ(˶˃ꇴ˂˶)*ෆ

コメント

deleted user

いらっしゃいませ♡神戸へ\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/笑

ミニオンかわいいよね😍

元気でて良かったよ〜( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おじゃましマンモス♬(( ᐢᗜᐢ و(و" ‎

    神戸、行ったことあるんだけどまた行きたいなぁぁぁぁ(๑˃ᗜ˂ )੭ꠥ⁾⁾…˖⁺


    ありがとう〜っっ‬( ~ᐕ)~𖤐*̩̩͙⸝⋆

    • 12月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    また来てね〜\( ˶˙˙˶)/♡
    私神戸の人ではないけど🤣笑

    いえいえ☺️
    またいつでも話聞くからね♩

    • 12月19日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    また行きたい〜っっ(*≧∀≦*)☀️.°


    ありがとなぁ〜っっヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

    • 12月19日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まつこちゃんおつかれさま❤️

神戸ー✨✨✨
元彼が神戸出身で、私も連れて行ってもらったことあるわ🤣🤣笑
ミニオン可愛いʕʘ̅͜ʘ̅ʔ


朝のコメントして良いのかわからなくてスルーしちゃったんだけど、元気出て良かった🥺💕💕

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    お疲れ様ぁ〜っっ(๑^◡^๑)~♥︎


    神戸、行きたいなぁぁぁ〜っっ(๑❤∀❤๑).⋆*🔆

    ミニオン食べるの躊躇したわ(๑꒪▿꒪)l||l


    気にかけてくれてありがとう(◍˃ꇴ˂◍)⸝꙳.‎˖
    だいぶ元気になったよっっ(◍˃ᗜ˂◍)꒒ꇎ꒦ꏂ ♡

    • 12月19日