※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こち
妊娠・出産

生理予定日を過ぎても生理が来ず、検査薬で妊娠が確認できました。初診は年内28日ごろになるかもしれません。

⚠️検査薬の写真でます⚠️

12/15に生理予定日だったんですが、そのまま高温期維持していて生理も来なくて、本来なら12/22に検査薬する予定でしたが
今日が大安で一粒万倍日でいいことありそうな気がしたのでフライングしたら線が出ました😭😭😭
ついに来てくれたんですね🥹👶🍀

この場合初診は28日ごろの年内にはいかないと行けないですかね💦

コメント

❣️奇跡❣️

おめでとうございます🎉陽性反応出てますね👏お身体お大事に❣️

• こち

こち

ありがとうございます🤣
    まだ油断はできないですが頑張ります!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!👶🩷
15日が予定日でしたら28日には胎嚢確認が出来ると思いますので、行っておくと安心だと思います😊

• こち

こち

ありがとうございます✨
    早くても遅くても良くないって見るのでどっちが良いか迷っちゃって😥
    年内滑り込もうかと思います!

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!
私なら、直ぐに行きます笑
気になるので笑笑
年末来ちゃって休みって所も多いと思うので、年内には行っておいた方が無難だと思います☺️
それか、ここに通うって決めてる病院にいつまでやってるか電話して聞いてみてもいいかもしれませんね!😌💗

寒いので、お身体冷やさずにお過ごしください✨ 

• こち

こち

ありがとうございます✨
    やっぱり気になっちゃいますよね🤣
    とりあえず以前生理痛のことで行った病院に行こうと思います👍

寒いので妊娠関係なく毛布にくるまって過ごしてます🤣

• 12月20日
♡

くっきり線が出てますね🥰✨
おめでとうございます♡
年内には病院に行っておいた方がいいかとおもいます!

• こち

こち

ありがとうございます✨
    想像してたよりくっきりしてて判定線?よりも濃くてびっくりしました🤣
    年内に行ってみようかと思います!

• 12月20日
えん

おめでとうございます☺️

私も生理予定日が13日でした。陽性でて、安心のために年内行く予定にして26日に病院予約してます☺️
病院いくまでドキドキですよね〜🫣❤️

• こち

こち

ありがとうございます✨
    えんさんもおめでとうございます👶🍀
    私も落ち着くために病院年内予定で行きたいと思います!
    病院予約いっぱいぽいので飛び込みで行こうかと思います😅

• 12月20日