※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が食欲が少なく、朝は食べて昼はほとんど食べず夜は食べない状況。同じ経験の方いますか? 上の子と違いに戸惑っています。

1歳4ヶ月になる息子が少食すぎる。

3食のうち、朝は食べて昼はほとんど食べず夜は食べないで寝てしまい、おっぱいは何回も欲しがるのあげましたが、こんな1日で大丈夫なんでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

上の子と違いすぎて戸惑います😱

コメント

hana 🪷

1歳3ヶ月です!
全然食べません 😮‍💨 ひどい日は1日トータルで米粒10粒くらいとか
麺3〜4本とか
ベビーシリア何粒か
みたいな日もあります。
そしておっぱいはごくごくと 🤱🏽

• ママリ

ママリ

うちと一緒ですーーー!一緒すぎます😭😭😭
    夜は。。寝てくれますか?うちは何回も起きてはおっぱいせがまれて、ほっとくとギャン泣きなので結局あげてしまうんですけど。。まだもうちょい卒乳の階段踏まなくてもいいかなと思ってはいるので😂
    でもできれば朝まで寝て欲しいんですけどね。。

• 12月20日
  • hana 🪷

hana 🪷

夜 起きますよ〜!!!!
    うちは添い寝なので
    わたしは腹巻きをして、いつでもぽろりできるような
    むしろ常にぽろりくらいの感じで添い乳です 😭😭

1晩に2回くらいはおっぱいおっぱいしてくるのに気付きますが
    あとはもうわたしも無意識です 💤

• 12月20日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そういった方法もあるんですね!!私はどうしても眠い時は無視しちゃって寝るんですけど、もうずっと泣いてるんで。。でも眠いから無視。の繰り返し(結果私が負けちゃうんですけど)
    やっぱりおっぱい欲しがって起きてるんですね。。一緒だ。。なんか頑張れます😭ありがとうございます!

• 12月20日