※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
その他の疑問

メルカリで値下げされた商品が売れず、元の価格に戻っている状況について、理由を知りたいと思っています。

メルカリの
お知らせのとこに出てくるこれは
みなさんなるんですか?

値下げされましたってやつです。

この商品見ても
売り切れになってなくて、

こんなに値下げして売れてないっておかしくないですか?

あと見たら 値段はしっかり戻ってます(笑)

どういうことなんでしょうか?🙏✨
わかる方おしえてほしいです!

コメント

もも

メルカリで出品者がいくら以上だったか忘れましたが(500円以上だったような…)大幅に値引きをするといいねした人に通知が行くようです!
でも金額はすぐに戻す事でいいねしてる人に思い出してもらって購入を検討してもらおうとしてるんだと思いました✨
私はぬか喜びさせてる感あって嫌だなと思いやった事ないですが😂

• eri

eri

コメントありがとうございます🥲✨なるほど!!!
    そういうことでしたか!
    私は出品をしてないので通知オフにしていて後から気づくのですが前からずっと不思議で笑🤣

通知が来てすぐに急いで購入したら値引きのまま買えたりする方は今まで居たのか気になるところですね!笑

すっごく安くなりすぎてて本当に謎がすごかったんですがスッキリしました!ありがとうございました😋🩷

• 12月19日
めるる

通知が流れてくるので忘れてる人がいればもしかしたら買ってくれるかもか、もしくは古くなると埋もれるので今出ました感を出すための出品者の戦略だと思います。

• eri

eri

コメントありがとうございます♪😭納得です🥹出品されてる方も色々な工夫があるのですね!
    メルカリの通知をオンにしてないため
    いつも 頭の中がハテナでしたが今回ここで質問してスッキリして助かりました🙇✨ありがとうございました🩷

• 12月19日