※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の1歳の誕生日は平日で、主人は19:00に帰宅予定。一升餅やイベントは週末に、写真撮影は別日に予定。当日は2人で何をしようか悩んでいる。

子供の初めての誕生日当日は何してましたor何する予定ですか?

息子1歳当日が平日で、主人は休めないから早めに帰るとは言っているのですが早くても19:00くらいに家だと思います…!
一升餅とかイベントはその週末にしようかなと思っていて、別日に写真撮影もお願いしてます!
当日はほぼ私と2人で何をしようか悩んでいるのですがみなさん何されたか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

わが家も夫が仕事だったので、友達と子育て広場に行ったり家で遊んだりしてました☺️
とりあえず、ただ遊んでいる姿を写真に撮りました。

はじめてのママリ

我が家も二人、平日だったので、公園でいつもより長く遊んで、写真たくさん撮りました🥰
あとは、今日1日は怒らない日⭐️と決めて、存分に可愛がりました笑