※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めて2週間経ち、完食後にミルクも200ml飲んでいます。食べ過ぎでしょうか?ミルクの量はそのままでも大丈夫でしょうか?

離乳食を初めてから2週間ほど経ったのですが、初日から今まで、離乳食を完食した上で今まで通りミルク量(200)も完飲します、、食べすぎでしょうか😱ミルクの量はそのままでも平気でしょうか??

コメント

とも🍀

以前ここで質問させていただいたら、最初は食べる量が少ないから、減らさずに、離乳食を150gぐらい食べるまではミルクは同じ量を飲んでいいと回答がありました!
離乳食始まると、ミルクの量が難しいですよね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ためになりますありがとうございます🥲❣️まだ生まれたての時もミルクの量に悩まされましたが、また悩むことになるとは!!って感じです🤣沢山食べれるようになるまではミルクも量はそのままでいきたいと思います🫶🏻ありがとうございました!🥰

• 12月20日