※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

旦那が帰るまで夜ご飯を待つか悩んでいます。子供を早めに食べさせたいけど、18時までに食べたい。その場合、食事を残しておいて後で温めるか、別に作るか迷っています。

みなさんは旦那さんが帰ってくるまで夜ご飯食べるの待ってますか?
うちは大体帰ってくるのが19時は過ぎるので子供だけ先に食べて寝かしつけまで終えてから一緒に食べるんですが、ダイエットしたいのもあって18時までに子供とご飯食べたいなあと思ってるんですが、そういう時って残しておいてチンするだけで食べれる状態にしておくのか、また後で別に作るのかどうしてますか?😥

コメント

はじめてのママリ🔰

先に食べます!
コンロの上にフライパンや鍋ごと置いておいて温めて食べてます🙂

はじめてのママリ🔰

下ごしらえまでしておいて出来るだけ別で作るようにしてます☺️
せっかくなら出来たての美味しいもの食べて欲しいので😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カレーとかなら勝手に温めてねってスタイルです🤭

• 12月19日
SIO

日付が変わる少し前に帰ってくるので、チンして食べてもらうか、私が起きてられる日とかは下味だけしといたものをその場で焼くってこともあります!

さくら

待たないです!子供と一緒に食べて、夫は帰ってきたら自分でチンして食べます。

はじめてのママリ🔰

待たないです!

遅い日は麺類や揚げ物などは避けてます!
パスタなら上からかけるタイプのものを作って、パスタだけ別で茹でてあげます!

はじめてのママリ🔰

待たないです!!
勝手にチンして食べてます☺️

ママリ

皆さんありがとうございます!!!
あっためて食べれる状態にしておこうと思います🤲