※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸に用事でいくのに1時間ぐらい時間つぶしにアンパマンのミュージアム無料エリアって正直どうでしょうか?🥹

神戸に用事でいくのに1時間ぐらい時間つぶしに
アンパマンのミュージアム無料エリアって正直どうでしょうか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

行きましたよー!
初めて行ったのでとりあえず無料エリアぶらぶらしてたら1時間は過ぎてました☺️

パネルの所の撮影並んだり、飲食店やお土産売り場の前にあるアンパンマンの人形?のところで写真撮ったり、お土産みたり…
パン屋さんも、買いはしなかったんですがうちの子はパン屋さんの外観の動くしかけがすごく気になったようでずっとそこ見てたり、クッキー屋さん?のアンパンマンのバス缶で遊んだり(触っても良いやつ)してなんやかんや本人は楽しんでました😂

でも行ったのが2歳ジャストの頃だったので3歳近くの子5歳近くの子には物足りないかもしれないですが🥺