※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホーム建築中です。上棟を明日に控え楽しみなのですが、工事が進む…

マイホーム建築中です。
上棟を明日に控え楽しみなのですが、工事が進むに連れて
もっとこうしておけば良かったという点がいくつか出てきてしまいまして。キッチンの暗さと通気が気になり、カップボードの上に横長の滑り出し窓を設置したい、洗面台の上に明かり取りのFIX窓を設置したいのですが、さすがに上棟間近で窓の追加は厳しいでしょうか?また追加費用などもかかると思いますが大変な工事になるのでしょうか。
HMは住友林業です。今、営業さんに問い合わせのメールをしましたが今日明日が支店がお休みのため返信がありません。皆様のご意見を聞かせてください。

コメント

ma

構造が変わる変更はほぼできません。上棟直前ならプレカットも終わっているでしょうし、出来るとすれば柱と柱の間に80センチ程の幅の窓が追加できるかもしれないって感じですかね。かなり厳しいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりダメでした〜😭

• 12月21日