※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

促進剤での出産に不安があります。出産時間が心配で、早く子供たちに会いたいです。

促進剤で産んだ方、その日中に産まれましたか?( ; ; )
だいたい何時間位でしたか?
明日の朝九時から促進剤なのですが、経産婦だしこれまで4〜6時間で産まれてるから早いだろうと言われてたのですが、入院してみたら担当の看護師さんや回ってくる看護師さんに、促進剤のが時間がかかるときいて怖くなっています、、

上の子たちに早く会いたいので退院が伸びるのが怖いです😭😭😭

コメント

はんな

2人目は計画分娩で
促進剤使いましたが
9時~17時までやりましたが
全く効かず🥶
でも上の子預けてるし
産後入院の日数考えて
どうしてもその日産みたくて
助産師さんにお願いしたら
子宮口が柔らかかった事
1人目が破水から速かったから
破水させてみようとなって
破水させてもらって25分で
産まれました🙆‍♀️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおおそんなかかるんですね、、、😭舐めてました、、4〜5時間で生まれるものかと、、


    私も同じく入院日数伸びるのが嫌で、、😭
    助産師さんファインプレーですね、、!


    ちなみにお一人目何時間でしたか??
    そしてその促進剤やってる間痛みは強かったですか?🥲

    • 12月19日
  • はんな

    はんな

    基本的にお昼前に
    産まれる人がおおいみたいで
    お昼ご飯無くてしんどかったです🤣

    1人目は1時間25分でした!
    痛み全く来ませんでした🤣
    モニター?で見ると
    いい感じで間隔はきてた
    みたいなんですけど……😂

    • 12月19日
ままり

1人目の時ですが、13時に促進剤開始して、産まれたのは次の日の17時でした💦
28時間かかりました🥲
2人目は促進剤なしで4時間半でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにかかったんですね、、!
    本陣痛らしき痛みが始まったのはどの時期だったのでしょうか、、?

    • 12月19日
  • ままり

    ままり

    確か、産まれる6時間ほど前だったと思います。

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛がつくまでに時間がかかった感じなんですね、、!
    教えていただきありがとうございます!!

    • 12月19日
はじめてのママリ

子宮口4センチで陣痛つかなかったので促進剤使って、3時間弱でした🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね🥹🥹🥹進みが早いと痛みも強かったりしますか?😭

    • 12月19日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    痛かったけど、多分陣痛のMAXの痛みが一気に来るような感じというか、、、促進剤だから使わなかった時よりとんでもなく痛いわけじゃないかもです!
    子宮口さえ開けば!
    明日頑張ってくださいね😭✨!

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子宮口が思っていたより開いておらず、ラミナリア処置しました😭生理痛のような鈍痛に襲われていますがもうすぐ会えると思って乗り切ります、、!

    • 12月19日
おこたぬくぬく

微弱陣痛で30時間耐えましたが、促進剤打ってからは2時間半で産まれました!
ずっと耐えてたのしんどかったので、痛みは微弱陣痛とは比較できないくらい強かったけれど早く終わってよかったです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう良さもあるんですね🥹✨✨30時間は寝れないし辛いですね、、

    • 12月20日
723

上の子の卒業式に参加したくて、6人目を誘発剤を使って、出産しましたが、1日目は生まれず、2日目の昼間に生まれました。元々子宮口は3センチ開いてましたが💦赤ちゃんのタイミングかなって思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですね😭
    結局私も、明日誘発、無痛分娩の予定でしたが夕方の内診で子宮口があまり開いておらずラミナリアを入れて、今日このまま陣痛来てお産かもなんて言われてます笑

    早く出たかったのかなと😂😂😂

    夕方は無痛がよかったー!😭とクヨクヨしていましたが、今はくるなら来い!!!というモードになってます笑

    • 12月19日