※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

4歳、5歳、6歳の女の子のクリスマスプレゼントについて相談。長く使えるものがいい。考えているのは5歳、6歳の女の子も含めた対象年齢のアイテム。

4歳、もしくは5歳、6歳の女の子がいるかたに質問です!
クリスマスプレゼントは何になりましたか?
サンタさんに頼んでいるものとは別で私からのプレゼントも渡したいのですが何がいいか決まらない〜とのことで😂

うちは4歳の女の子ですが、長く使えるものがいいので対象年齢のことなどを考える5.6歳の女の子も範囲に入れさせていただいてます🙇‍♀️🩷

コメント

我が家の6歳女子は、すみっこぐらしのアクアビーズです😊!
去年はキッズカメラをあげましたが、めっちゃ気に入ってあちこち撮ってますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ちょうどさっき女の子のおもちゃにアクアビーズが出てきたので気になってました🥺
    でも4歳だと少し早いのかな…?という感じですよね💦

キッズカメラよく聞きますがおしゃれで気になってました!写真大好きな子なのでしらべてみます❤️❤️

• 12月19日
ママり

4歳年少です👧🏻

自転車とぷにるんずをサンタとじじばばにお願いしてました🥺
あとプリキュアのスイッチのソフトも欲しがってたけど…まだ与えたくなくてスルーしてます。笑

冬休みの暇つぶしにビーズの大量セットも安く買ったのでそれもあげます🙌

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    ぷにるんずよく聞きますーー🤣
    きっとうちの子も知っていると思うので調べてどんなものなのかみてみます✌️❤️

アクアビーズも気になったのですが4歳で出来そうですかね?!🙄
    ビーズってアクアビーズと同じようなものですか?😳

• 12月19日
  • ママり

ママり

アクアビーズは並べて霧吹きで水かけるだけなのでかなり簡単ですよ😊💗
    ただ完成した作品は丁重に扱わないと結構簡単にポロポロ外れちゃうのでそれだけ注意です🥺💦

娘はブレスレットとかアクセサリー作るのが好きなので、ゴム紐を通すタイプのビーズを買ってます!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

5歳年中女子は、ぷにるんず、ユニコーンのぬいぐるみ、アリエルのレゴをクリスマスにGET予定です😊
去年4歳の時は、シルバニアのマーメイドキャッスル、すみっこのアクアビーズ、ゆめいろリカちゃん貰いました☺️

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    レゴも女の子が喜ぶようなキャラクターのものがあるんですね😳

すみっコぐらしのアクアビーズ気になってたので4歳でも出来そうならよかったです😳🩷
    うちもシルバニアファミリーは持ってるのでキャラクターやパーツの買い足しもアリですね🫶

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい🙇‍♀️下に返信してしまいました💦

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

プリンセスのレゴとか、女の子向けのたくさんありますよ〜👸
アクアビーズは1番最初にコツつかむまでは崩れたりもして難しそうにしてたんですけど、慣れると集中してずっと作ってましたよ😊ハマって全部作るとビーズ無くなって買い足さなきゃですけど🤣
良いプレゼントみつかるといいですね!