※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に生理痛みのような痛みが1日中続き、心配しています。1人目の時と違い、薬を飲まなくても横になると緩和される痛み。1週間続く生理痛みが気になります。

妊娠初期の生理痛みたいな痛みが1日のほとんどに感じます。
軽い痛みで薬飲まなきゃとかじゃなくて横になると結構収まっていきます。
1人目の時こんなに痛みを感じなかったのでこれは化学流産とかになるのかなと不安になってきます。
生理痛みたいな痛みが1日続いたりする人いましたか?もう1週間くらいずーっと生理が来そうな痛みです。腰とお腹です。

コメント

ぷにか

妊娠発覚する1週間前から初期はそんな感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつくらいまで続きましたか?

    • 12月19日
  • ぷにか

    ぷにか

    中期入っても少しの間続きましたよ!
    生理痛みたいな痛みはあるあるだから大丈夫と先生に言われました😊

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😞😞😞不安で不安で😞😞
    1日中痛かったりしました?

    • 12月19日
  • ぷにか

    ぷにか

    基本痛かったです🥲

    • 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒です😞😞😞😞
    お風呂の時だけ痛みが和らぎます😣😣😣

    • 12月19日