※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

出産後3ヶ月で痔が再発しました。旦那は楽だけど、女性は大変。水分補給も大切です。

出産してまだ3ヶ月なのに痔が悪化なんて酷い話だと思いませんか🥹1ヶ月前に肛門科にかかって薬出してもらいもう治ってきたからまた血が出たらおいでって言われたのに今日トイレ行ったら再度出血って🥹女の人不利すぎ🥹旦那はいいなぁ出産で痛くないし痔も悪化しないし仕事に支障ないし🥹まぁ自分が水分補給怠ったからなんだけどね。意識してたけど寒くて。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中にイボ痔になり、出産で3〜4個くらいイボが増えて、現在はイボ1個ですが引っ込まないし消えないし一生イボと生きてくのかなって思ってます😂

  • ママリ

    ママリ

    なんか悲しいですよね!何でなのって感じですよね!トイレの度に悪化してないか気にしないといけないの辛過ぎます😮‍💨お互い頑張りましょう😂

    • 12月19日