※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一週間前から頭痛や神経痛があり、昨日から全身の怠さも感じる。熱はなし。神経内科で様子見中。コロナやインフルエンザか不安。周囲に感染者なし。子供はインフルエンザワクチン接種済。

何でもいいので意見ください💦
また、同じような方がいればコメント下さい。

一週間前から頭痛や神経痛があり、
たまに耳の奥や背中、首が痛かったんですが
昨日あたりから全身の怠さもあります。
熱はずっとありません。

肩こりが酷く(無自覚ですが)、神経痛がひどいのか
と思ったので神経内科に行きましたが
片頭痛はそのうち治ることが多いから
様子見でと言われ薬ももらえず市販薬飲んでます。
(なので明日大きい病院に行くことにしました)

一週間前は疑いもしませんでしたが、
コロナやインフルエンザでしょうか?

周りにそういった方々はいませんし、
人混みにも行っていません。
子供達も夫も保育園や仕事してますが元気です。

『隠れ』だとしても、誰かに移るだろうし
移っていたとして全員無症状?熱、風邪症状なし
ということってありますかね?

子供達はインフルエンザだけワクチンしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛で起き上がれず吐いて脳しんとうかと思いCT取ってもらいました。脳に異常なくてお医者さんは首がまがってるからかなとのことで湿布と痛み止め処方されました。その3日後にコロナで40度熱が出たのでそれだったのか、その病院で貰ったのか分かりません💦どちらにしてもCT取ってもらうと安心しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦コロナがあったなと思ってからは、もしかしたらコロナ?でも感染経路は?って感じで💧神経内科で風邪ウイルスもらってきた可能性もあるのかなとおもったり😓MRIを取ってもらうつもりでしたが、恐怖症の症状で取ってもらえずに終わってしまいました。どちらにしても明日総合病行ってみてって感じですよね😱

    • 12月19日