※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

クリスマスの夜ご飯はエビピラフ、ミートパスタ、唐揚げorチキンのどれかを作る予定。他に何を作ればいいかアドバイスをお願いします。

クリスマスの夜ご飯何作りますか?
・エビピラフ
・ミートパスタ
・唐揚げorチキン(お店の仕入れ次第でどちらか!)
取って食べられるようにしたいので他に何を作れば良いかアドバイスお願いします!

コメント

初めてのママリ

グラタン
スープ系
チキン
彩りでサラダ にします🤣

ミートパスタはうちだと後片付け大変であまり出てないです🍝

• ママリ

ママリ

グラタンもいいですね!
    サラダも必須でした!
    スープもかぼちゃ余ってるのでポタージュにしようかと思いました❣️
    パスタ後片付け面倒ですよね、服も汚れそうで…ちゅるちゅる食べたいっていう人がいるので頑張ります🤣ありがとうございます!

• 12月20日
さおりん

ツリーサラダみたいなやつつくれば彩りもあっていいと思います!
うちは今年ケークサレに初挑戦します😊

• ママリ

ママリ

ツリーサラダいいですね!クリスマスって感じです🎄ブロッコリーたくさんあるので挑戦してみます💪
    ケークサレ作るのですね!すごいです!パン類作ってみたいなと思いつつなかなか手を出せないでいます🤣ありがとうございます!

• 12月20日