※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツをグーンからメリーズに変えたら、漏れやすさが改善されて驚いた。メリーズは安定して漏れず、表面も快適。他のオススメのオムツを教えて欲しい。

オムツをグーンからメリーズにしたのですが
全然質が違くてビックリしました!!

グーンの時はオシッコしすぎると朝とかよく漏れてたし、うんこも股のところから漏れて?染みて?肌着がうんこになってた。そしてオムツの表面がオシッコで湿ってる?というか、薄いというか……(伝われ)

メリーズは漏れない!うんこも股のところから漏れてない!!!朝パンパンでも、漏れてない!!!
オムツの表面もカラッカラで手で持っても不愉快じゃない!!!

メリーズ一筋でいこうか悩んでるのですが、
他にもオススメのオムツ、
オススメじゃないオムツを教えてください!!!🩷

コメント

みさ

うちはむしろメリーズをおすすめします笑
娘にはずっとメリーズです!

マミーポコは私的にオススメできません笑

はじめてのママリ🔰

我が家もメリーズ一筋です❣️
上の子が赤ちゃんの頃にパンパースにしたらうんち漏れが激しかったです😂
普通のパンパースも肌いちもダメでした😂
体型の問題かもしれませんが、それからはメリーズ一筋です(^^)✨

はじめてのママリ🔰

メリーズかムーニーが良いと思っていますが、コスパを考えたらメリーズです😊メリーズだと良く20%や30%還元のキャンペーンがあるので。ちなみに今はツルハではキャンペーン中ですね。ムーニーもキャンペーン中しか買いません🤣

マミーポコ、ゲンキ、パンパースもキャンペーンがあったりして安いので保育園用には使っていますが💦