※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年に数回、大きな喧嘩の時だけ暴力されるのは許容範囲ですか?暴力といっ…

年に数回、大きな喧嘩の時だけ暴力されるのは許容範囲ですか?暴力といっても怪我をするほどではない。胸ぐら掴まれたり、壁に押されたり、ものを思い切り投げつけられるなど。。

暴力されるほどの喧嘩じゃなくてもものに当たったりもよくあります

コメント

はじめてのママリ🔰

ナシです🙅🏻‍♀️❕

どんな理由があっても怪我してなくても暴力は駄目です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭離婚したく実母に相談しても 父も酷い人だったからあんたが我慢すればいいって感じなので弱気になってました。
    他にもギャンブル嘘つきや言いきれないほど💩なので絶対離婚してやります!

• 12月19日
はじめてのままり

友達のところは最近は分かりませんがそんな感じであるみたいです😅
ただその子もかなり煽るのでそれも原因だとは思うんですけど💦殴られたりとかはないと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも煽ってるんだと思います。ただ旦那が常日頃から話しかけても返事が煽るような言い方だったり、無視も多く、
    まだ話してる途中に、はいすいませ〜ん😅って言われてそれが悪いこととは認識してないことなど…

ボソボソ聞こえないように悪口言われるのが本当に鬱陶しくて。
    喧嘩になるとわたしもボソボソ言うなよ陰キャか?って言ったんです(笑)
    第三者から見たらどっちもどっちって思われますよね

• 12月19日