※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

旦那の誕生日が今週末にあるのですが、ホテルでディナー予約していて、…

旦那の誕生日が今週末にあるのですが、ホテルでディナー予約していて、この服装のことで質問なのですが、東北なものでまだ夜は寒いです!素足はまだ寒いので、ボーダーのワンピ着て行こうと思っているのですが、ワンピの下に履くのトレンカとかってダサいですか?
なに履いたらいいですかね?

コメント

りか★☆

普通にストッキングにヒールパンプスじゃダメですか(^^;?

ゆた

トレンカ、レギンス最近見ませんね(^^;
ストッキングが上品じゃないでしょうか??

ちえ

ダサくないけど、言葉だけでみるとだいぶカジュアルですね(^_^;)
とはいえ、ホテルのディナーってひとくちにいってもそれぞれなので、そんなに格式高くなければ問題ないんじゃないですか?

ティス

トレンカよりタイツの方が上品に見えると思います。

ちぷあんママ

私もよくトレンカやレギンス履くのですが、もう流行ってないのでオシャレではないそうです^^;
せっかくのディナーデートですから、ボーダーワンピだとカジュアルなので、アイテムでカジュアルさを減らして、りかさんの言うようにストッキングとパンプス良いと思います☆

みい

最近あんま見ないので、旦那にもダサいとか言われるので、ストッキングかー💦私服で履いたことないなー😅

ちぷあんママ

ストッキングは良いものを買えば、とっても脚が綺麗に見えますよー(*^^*)
プレーンが恥ずかしければ、少し柄の入ったものでも可愛いかもしれませんね☆
私も北国なのでまだ寒いです(笑)
でもせめて見た目は春夏らしくしたいので、ストッキングにショートソックスなどにしてますよ(^^)
トレンカ、レギンスは色味が重いものが定番なので、この時期はもう時期外れな印象があります(*_*)