※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

暇だから洗車行こう…寒いけど😭とりあえず掃除機かけて車内をきれいにしたい😭

暇だから洗車行こう…寒いけど😭
とりあえず掃除機かけて車内をきれいにしたい😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

先ほど他のところでお見かけしました!冬休みってなにするか悩ましいですよね🫠
洗車綺麗になるし、暇潰し&お手伝いになりWin-Winですね👌

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    もう暇すぎて、ママリ入り浸ってます😂
    晴れてたら公園行けるけど、天気&地面のコンディションが最悪なので何するか本当悩みます😭
    子どもたちも掃除した雰囲気になるので、今日はこれでヨシとします✨

• 12月19日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

寒いと気持ちが奮い立たないですよね🫠
    私も昨日洗車に行きましたが、今日は寒くてなにもする気しないです笑

Pinterestとかみると遊びのヒントが見つかりますよー!
    綺麗な車って気持ちいいですもんね😊←分かってるけど私は中々出来ない笑

• 12月19日
  • ぐーみ

ぐーみ

Pinterest知らなかったのですが、さっそく見てたら、本当何か得られそうです✨
    素敵な情報ありがとうございます😊

結局、車の掃除は子どもたちに邪魔され寒さに負けて、中途半端になりました😂

• 12月19日