※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
お出かけ

コストコには上の子をカート、下の子を抱っこ紐で連れて行っていますが、疲れるし危険もある。下の子をカートに乗せたいが生後8ヶ月で早いか迷っています。ベビーカーは邪魔かもしれない。皆さんはどう思いますか?

コストコに買い物行きたいのですが、上の子はカート、下の子は抱っこ紐でいつも行ってます。

が、人は多いし抱っこ紐してると足元見えないので子どもにぶつかったり、重いしで疲れます…😓

下の子もカートに乗せたいのですが、生後8ヶ月じゃまだ早いですよね…。

ベビーカーも考えましたが人が多いので邪魔かなと思うのですが、
みなさんはどう思いますか?😞

コメント

はらぺこあおむし

腰が座ってるならカートの椅子に
乗せちゃいます🤭

• R🥀(23)

R🥀(23)

ありがとうございます!🥲💗

• 12月19日
ママリノ

1人座りできるならカート乗せますよー!

• R🥀(23)

R🥀(23)

ありがとうございます😭💗

• 12月19日
ママリ

おんぶはできないですか?
私はは家事するときおんぶしてます!
腰が座ったので最近おんぶデビューしました!

• R🥀(23)

R🥀(23)

おんぶした事ないです!!!
    リュック背負ってるのでおんぶという発想は思いつかなかったです😳

今使ってる抱っこ紐のおんぶの仕方調べて見ます!😂

• 12月19日
るいん

キャリフリー等少し大きめの椅子でも固定しやすいベルトがありますよ^^

おんぶは人が多いのでオススメしないです😭カートぶつかってきたりしますからね、、、

• R🥀(23)

R🥀(23)

そうなんですね!😳
    たしかに、ぶつかってくる方いますよね…、ありがとうございます😭

• 12月19日