※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
家族・旦那

旦那が子供っぽくて、謝らないし子供の悪口を言う。一緒にいるのがつらい。

旦那がガキだよって方いますか?
自分が悪くても絶対謝らない、子供の悪口みたいな事を
曲にして歌う、ミルクを吐き戻した時に ゲボ子ちゃん
とかあだ名を付ける、怒ると大きな声を出す、なにか頼んでも自分のしたいことを終えてからじゃなきゃ動かない。
とかキリがないのですがほんとに子供で、
一緒に生活してるのが面倒くさくなってきました。
特に子供のことを悪く言ったりするのが最悪です。
まあ21歳の男なんてまだ子供ですけどね。

コメント

ぽん

32歳の旦那ですが、ガキです😇
4歳の娘より、頭悪いですよ😇
全く覚えないし笑
やること小学生だし😂
産んだ覚えのない長男が、1番手がかかります😇

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

35歳の夫ですが赤ちゃんって言ってます...
そんなかわいいものではありませんがそのくらい自分で自分のことをやる意思、考える意思がないって意味で😂笑

私も一緒に暮らすのがめんどくさいなーって思いつつ金づる!ATM!と思って暮らしてます😂