※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

札幌市の遊び場ファンタジーキッズリゾートの清潔感や雰囲気について教えてください。

今の時期、室内遊び場も、感染症が心配ですが、外は冬、雪。札幌市の遊び場ファンタジーキッズリゾートって、清潔感とか、どんな感じですか。

コメント

はじめてのママリ🔰

やっぱりリスクはありますよね💦
上の子は多分そこで手足口病もらいました😅

はじめてのママリ

1歳位からちょいちょい行ってますが、そこで何か感染したことはないです😊
清潔感は普通です😁
他の遊び場と変わらないかなーと思います✨

はじめてのママリ

消毒しているスタッフを見かけたことはないし、口に入れたものはここに入れて!というBOXもないです。

ボールプールもあるし、コインゲームもあるし、ハンドルにぎるゲームもありますが、一日中遊んでいてもスタッフは消毒している様子を見たことはないので、影響前後だけ掃除しているだけなのかも。

ただ、お子様が7歳なので口に物を入れたりすることもないし、小学校で生活しているのと同じくらいの感染リスクだと思います。

みんな走り回ってて、マスクしている子はほぼいないです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

影響→営業 入力ミスです。

• 12月19日