※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

みんなさんならどうしますか?疲れていたのでお風呂の時間がすぎてしまい…

みんなさんならどうしますか?疲れていたのでお風呂の時間がすぎてしまい入れなかったんですけど今目が覚めてお風呂見たらまだ温かくて入りたくなりました。。。赤ちゃんは移動できるネムリラでぐっすり寝ていて多分朝の6時過ぎまでには起きないと思います、お風呂場の近くには暖房がないので置けないです、やっぱり諦めますか?

コメント

deleted user

寝てるならササッと入っちゃえばいいと思いますよ🍀*゜
私もそゆときありましたが寝てたらサッと入ってました🫧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなってすみません、その日は結局は無事入れました!

    • 12月20日