※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵🪽
妊娠・出産

胎動数える時間が確保できず、1人目のときのような感覚が得られない悩みについて相談したいです。

3人目の胎動カウントについてですが
難しすぎません!?
夜は子供たちに絵本読んだりして寝かしつけてると真っ先に自分が寝落ちしちゃってるし、
昼間は仕事中はそんな事考えられないし、休みの日でも
永遠と気付いたら昼寝してて
夕方目が覚めて急いで夕飯作って保育園迎えに行ってワンオペでご飯と風呂して~を毎日繰り返してて
1人目の時みたいに「あっ動いたぞ~☺️2回目~」とか
ならない、なれないんですけど!?
胎動数える時間くらいって思うかもですけどまじでそんな時間ないし10数える前に何かしら自分の睡魔や子供たちなどに阻害されます😅😅

コメント

ママ

家事とかしてたら、そもそも胎動に気付いてないことの方が多いです笑笑

• 🩵🪽

🩵🪽

いやまじで胎動感じて愛おしい~☺️ってなるの1人目までで目が回るほど1日家事育児で追われてたら今日1回でも胎動があったかどうかさえ気づけてない日ばかりです(笑)数えてる途中とかでも子供たちにママ来て〜とか言われてまともに10まで数えられません😭

• 12月19日