※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩しました。同じことを繰り返し、約束を破ることに我慢の限界。旦那の態度に不満を抱いている。

今回、旦那が悪くて喧嘩しました。
小さな事ですが何度も同じことをする、
もうしないと毎回言うのに約束をやぶる、
独身かのような自由な生活態度、、、

私の我慢の限界&一人で困ったり悩んだりしてるのがバカバカしくなりました。

私が昨日の夜中から怒って素っ気なくしていました。
するとさっき旦那が「もう仲良くしないんでしょ?一生そのままなんでしょ?」と。
私が素っ気なくしてから丸1日も経ってないよ?笑
そっちが機嫌悪くなると何日も引きずって怒りが治まるまで無言だよね?態度悪いよね?
最長8日間口聞いてくれなかったよね?
なのに私は寝て起きたら怒りを殺して許さなきゃいけないの?
面倒くさ…

コメント

はじめてのママリ🔰

8日口に聞いてくれなかったのに
自分は1日ももたないんですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謎ですよね?
    自分はよくて人はだめって感じです😮‍💨

    • 12月19日