※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマス会で女の子にプレゼントは必要?どんなものがいい?やりすぎ?

年中男の子の息子が、今度幼稚園の女の子のお家にクリスマス会に誘われて行くことになりました。女の子3人と息子1人の4名です。3時間程度で、お昼を軽く食べて帰る感じになるのですが、クリスマスプレゼントを女の子3人に渡した方がいいでしょうか?特にプレゼント交換をしようという話にはなってませんが、文房具を何種類かあげようかな?と思ってました。クリスマス会が初めてで、どんな感じかわからないのですが、手土産以外に子供達へプレゼント渡すのはやりすぎでしょうか?1人千円以内のものにしようかなと思ってましたが。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら親同士で決めて統一させるかなって思います🤔

🐰🤍🎵

プレゼントとかどーする?食事だけ?って、聞いてみます!