※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お仕事

ラブホテルのパートしてるかたいらっしゃいませんか?利点難点と、時給教えてくださいm(*_ _)m

ラブホテルのパートしてるかたいらっしゃいませんか?

利点難点と、時給教えてくださいm(*_ _)m

コメント

ちびちゃん

子供産む前に少しだけしてました!
昼間は時給1000円くらい、夜間は1300円くらいだったと思います。
利点は特になかったです😅私がいた所は時給いい訳でもないし、楽しい仕事でもなかったので💦ただスキマ時間にやってただけでした😅
難点はほんとに汚い部屋に当たったら最悪な事ですね…。そうでなくても利用目的からして普通のホテルみたいに綺麗に使ってる人ばっかりでもないので💦
あと、子供が出来てからやるとしたら、やはり人の目は気になりそうな気がします。独り身の時は別にどうでもよかったですが。
ホテルに出入りする訳ですから、清掃員じゃなくて風俗とかやってるって思われたりしても嫌だし、そうじゃなくてもラブホに出入りしてるのを他の保護者とか知り合いに見られたら私はちょっと嫌かなって思います💦
人がやってるのは何も思わないですが、自分がするのはまた別というか…。