※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人から子供の性別を確認するLINEが来ました💦女の子だと伝えたら、…

好きな人から
子供の性別を確認するLINEが来ました💦
女の子だと伝えたら、
ママと同じようにメイクとか美容好きなの?って聞いてきました🫠💦
なんだと思います…❓😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にコミニュケーション、ただの会話のひとつだと思います、、??
女の子だし美容に興味あるの?って、話の流れだけかなと思います!
何も深い意味は無さそうな、、?

はじめてのママリ🔰

ただ性別どっちなんだろって気になったとか、
話題づくりじゃないですかね😊?
深い意味はないと思います!

ママリ

好きなひとって旦那さんじゃない人…ですよね?😳
状況がよくわからないのですが…😅💦
お腹の赤ちゃんのことですか?すでに生まれてる子どものことですか?

なんだと思います…?という問いには、特に相手は意味なく聞いてるだけだと思いますが、状況が分からなすぎて気になってしまいました!笑

はじめてのママリ🔰

クリスマスプレゼントでもくれるのかなー🥹と期待😂

🐰🤍🎵

好きな人、と言うことはシングルマザーなのでしょうか??
お子さんもおいくつなのか、どう言う知り合いなのかなど状況がわからなさすぎるんでなんとも分かりませんが普通の会話かなと思いました😂

🦒

性別を訊くのは普通かなと思います。むしろ子どもの話ならまず性別と年齢/学年があがるでしょうし。

メイクと美容が好きかどうか訊かれるとなると、娘さん中学生以上かなとか関係ないこ考えました🙃