※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児のお手紙についてアドバイスください。 夫の単身赴任に伴い、子供の様子に気を配るようにお願いする内容で、家族時間を優先することについて非常識かどうか気になっています。

園へのお手紙の文章について、アドバイスください😅
幼稚園児です。

「○月から夫が単身赴任する事になりました。
平日休みのため、お休みする事が多くなるかと思います。
環境が変わるので、○○(子供)の様子も気にかけて頂けると助かります。ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします」

変な箇所を直して欲しいです😂💦
就学前までは家族の時間優先にしたいのですが、非常識でしょうか?🥲

コメント

ままり

おやすみする内容自体私は書かないです🤣その日に電話で家の用事で休みますと連絡するだけです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!ありがとうございます

• 12月18日
ゴルゴンゾーラ

夫の仕事が平日休みなので、家族の時間を取るために幼稚園をお休みすることがあるかと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。

私が気になったのはこの二箇所です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️助かりました🥹

• 12月18日
3-613&7-113

〇月から、夫が単身赴任となります。環境の変化に伴い、(子供の名前)の精神面が不安定にならないか心配しております。お手数おかけ致しますが、先生方から見て気になる点がありましたら一報下さると大変有り難いです。今後とも、宜しくお願い致します。

みたいにします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    同じ内容でも文章が違うだけで印象変わりますね😅💦

• 12月18日