※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
その他の疑問

メルカリでコメントなく購入して、発送した事を伝えても何も返信ないのどう思いますか?(笑)

メルカリでコメントなく購入して、発送した事を伝えても何も返信ないのどう思いますか?(笑)

コメント

義務では無いので特に思いません😊
届いて正当な評価がつけばそれでいいです😂

k

評価は、
商品と写真や説明が合っていればヨシとしますが、私はコメントないのは不安なので、プロフィールに『取引画面で何か一言入れて頂けると嬉しいです』としてます。

基本、皆素人ですし素人だからこそ、一言入れるのがマナーだと思ってます。

うみ🍀

特に何も思わないですが、評価するまで無言の場合は「残念だった」の評価にしています。
コメントに「終始無言でしたのでこちらの評価にさせていただきます」と記載します。

そして自分のプロフィールに
・終始無言の方は評価は残念だったにさせていただきます。
と記載してます。

みー

結構そういう方いますが、お金出して買ってくれてるので純粋にありがたいです。
なかなか売れない事も多い中、値引きも何も言わずに買ってもらえたら嬉しいです。笑

はじめてのママリ🔰

受け取りで評価するので特に問題ないと思ってます!

少し不安になりますが、取引メッセージ必須じゃないしなー…と自分に言い聞かせます😂

○pangram○

何人かに1人はそんな感じの取引があるので、特に何も気にせずやってます。

ネットでの購入の感覚なら、それでもおかしくないし、メルカリルールも違反してないので、特別にその人達に対して考えたりしなくなりました!