※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sママ
子育て・グッズ

子供たちのクリスマスプレゼント🎁サンタさんからとパパとママからと私の…

子供たちのクリスマスプレゼント🎁
サンタさんからとパパとママからと私の会社の人たちからのプレゼントと上司からのお菓子のブーツ用意&隠すの完了😆
子供4人になってからの初めてのクリスマス🎄
やっぱり全部4つずつだからとんでもない量ですね🤭笑
(数えたら全部で24個ありました笑)
いつも誕生日もクリスマスも私の会社の人たちが子供たちにプレゼントくれるから本当にありがたいです😭

好みが二手に分かれるからホールケーキも2つ予約したし、料理もメニュー決めたしあとは当日作るだけ🍽️

みなさん、子供たちの反応が楽しみですね☺️✨
まだ早いですが、素敵なクリスマスになりますように🎅🎄

コメント