※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oxkaa
妊活

生理予定日を過ぎて妊娠初期症状があるが検査薬は陰性。排卵日は19日ぐらい。白いおりものや腰痛、胃の違和感がある。同じ経験の方いますか?

生理予定日(3/5)が過ぎて、なんとなく妊娠初期症状かな?という症状があるのですが、検査薬は陰性です。この時期に陰性だと可能性は低いでしょうか??
2月4日~生理開始 28日周期
2月16日 排卵検査 陰性
2月17日 排卵検査 陽性 性交
2月18日 排卵検査 陽性 性交
2月19日 排卵検査 陰性
排卵日はおそらく19あたりだったかな?と思うのですが…生理が来る気配はなきにしもあらず。白いおりものが出ていて、腰痛があり、なんとなく胃がキリキリします。どなたか同じようなご経験ありますか??

コメント

3兄妹ママ

わたしもなかなか陽性がでらず、行為から3週間を目前にしてやっと うっすーーーい陽性が出だしました!
あともう少し待ってしてみては?( *´꒳`* )

• oxkaa

oxkaa

返信ありがとうございます😌✨そうなんですね!なんか、希望が持てました✨検査薬、生理予定日の一週間後からと書いてあるけど、みなさん、予定日前から反応出てる方もおいでてるので、もう出てもいいのでは?と勝手に思ってました💦あと少しドキドキですが、待ってみます😊✨❗

• 3月7日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

排卵が遅れたら遅れちゃいますもんね💧
    行為から3週間が確実と言われました。
    無事に妊娠してること願っています😊💗

• 3月7日
柑菜

まさに同じ状況です!2月2日から生理開始。排卵日はおそらく19日でした!18日と19日にタイミングをとりましたがまだ、生理きていません。昨日まで高温期でしたが、今朝は下がったのでそろそろ生理が来るのでは?と思っています!
同じく陰性です😭😭

• oxkaa

oxkaa

そうなんですね😭同じ状況ですね…私は基礎体温はつけてないので生理が来るかな…という覚悟ができず…神のみぞ知るです😭あんまり期待しないでゆったり待とうと思います!お互い授かります様に…!!!

• 3月7日