※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の息子へのクリスマスプレゼントについて、手首につけてカランカランなるおもちゃが候補ですが、他におすすめはありますか?

生後1ヶ月半の息子にクリスマスプレゼント何あげたらいいと思いますか?😂
候補としては手首につけてカランカランなるおもちゃかなーと思ってるんですけど他に何かありませんか?😂

コメント

ぴっぴ

オーボールや音のなるおもちゃ、布絵本、ぬいぐるみ、とかですかね?( ˊᵕˋ )
3.4ヶ月したらオーボールとか持って遊ぶだろうし、布絵本とかも、、
ぬいぐるみ🧸は上の子が4ヶ月頃にレッサーパンダのぬいぐるみプレゼントしたのですが、いまだに大事にしていて寝る時もいつでも一緒なんです笑
精神安定みたいな、、笑
そういうのって可愛いなと思うので、ぬいぐるみのプレゼントもいいなと思います( ˊᵕˋ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぬいぐるみかわいいですね〜😭💕💕
    オーボール初めて聞きました😳
    ぬいぐるみとオーボールにしようと思います😂💕

• 12月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ぬいぐるみ抱いて寝てて、まさかのぬいぐるみ二代目買いました👀❤️
    可愛すぎます!!ぜひ!!
    オーボール色々種類あるので見てみてください♡

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も抱いて寝てるところ見たい🥺💕
    ありがとうございます😭

• 12月19日
ママリ

オーボールはうちもよく遊びました😊チャイルドシートにもつけてました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーボール知ったのでオーボール買ってみようと思います😂

• 12月18日
  • ママリ

ママリ

ストラップ付けると転がって行かないし良かったですよ👍

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいこと聞きました〜!ありがとうございます😭

• 12月18日