コメント
ちりさ
うちは4ヶ月手前で行きましたよ(๑′ᴗ‵๑)
ちりさ
うちは4ヶ月手前で行きましたよ(๑′ᴗ‵๑)
「子育て・グッズ」に関する質問
中学1年の息子が学校の子かれらからかわれたり、 先日はしてないことをしたとつめられて 脇腹あたりを殴られました。昔からからかわれやすい子ですが、中学に入りさらに色々な子にからかわれる事が増えました。そしてつ…
つかまり立ちの弊害が心配です😨 ずり這い、お座りしていましたが、8ヶ月になりハイハイを拙いですがしています。 ここ数日ソファにつかまるよつになり、膝立ちだったものがいつのまにかつかまり立ちするようになりました…
子供が高熱出たらどのタイミングで病院へ連れて行きますか? その時に流行っているウイルス検査は1日経たないとできないんですよね?? 1日は様子見るのが普通でしょうか? 2歳児になります🙇♀️
子育て・グッズ人気の質問ランキング
rinoo.38.mam
19日で4ヶ月になるんで
ぼちぼちいいですかね?
女の子なりやすいってきいたんで!
ちりさ
心配な要素があるなら、行った方がいいと思いますよ。