※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めっちゃしょうもないんですが、推しとかアイドルとか芸能人の恋愛とか…

めっちゃしょうもないんですが、推しとかアイドルとか芸能人の恋愛とか結婚間近とかそういうの見ると、胸がギューッとなります🤣

自分も旦那とお互い25歳のときに結婚したし世間から見たらそこまで早くないんだろうけど、24歳とかで結婚間近と見ると、「え!?早くない!?まだまだこれからでしょ!?」みたいな気持ちになります🤣

同じような方いませんか🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。今日まさに熱愛報道に胸がギューっとなってたところです笑

はじめてのママリ🔰

分かりすぎます。
10代の時は泣いてましたし、20代の頃はショックで全身に冷や汗かいてました。
サーっと背中が寒くなってそして分かりやすく落ち込んでました。
30代に入ってからは落ち着いたかな?と思ってましたが、ダメでした。冷や汗はかかなかったですが、落ち込みました。

推しを素直に祝福できる人間に早くなりたいものです😅