※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
子育て・グッズ

A型ベビーカーを使っている1ヶ月の赤ちゃんがいます。2人目の計画は未定で、B型を買い直すか悩んでいます。

ベビーカー購入について教えてください。

A型ベビーカーを新品で購入して生後1ヶ月から使っています。はじめにA型を購入された方、B型を購入し直しましたか?新品でしょうか中古でしょうか?計画ひとりっ子でも2台持ちでしょうか?
2人目の計画は未定で、B型どうしようかな……と思っているところです。

コメント

みぃ

AB型を買いましたが、1歳過ぎでバギーを新しく買いました!
最初に買ったのが3歳ぐらいまで使えるやつだったんですが、背もたれが完全に起きないのが嫌だったみたいで1歳過ぎたら乗るの嫌がるようになったので、1万円ぐらいのバギーを買いました😂

ママリ

AB型購入しましたが、1人座りするくらいになってから嫌がるようになり1歳頃にはもうバギーに買えました。
バギーは4000円くらいの安いやつですが、今でも使用してます!
バギーの方が長く使用したので、バギーの方を良いやつ買えば良かったと今更ながら思いましたが多く使う分汚れるので安くても全然良かったと思いました✨笑

ちゃみ

まとめてのお返事で失礼します💦

みなさま、ご意見ありがとうございました!!
やっぱり将来的にはB型か、もっと軽量のバギーの購入は検討しないとですね……
今あるのはcombiのスゴカルで結構高かったので、乗車拒否されるまでは使おうかと思います😊