※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒い地域に住んでいる方いますか?夜中起きるので午前中に散歩したいけど、寒くて外に出られません。

東北地方に住んでいるので寒くてお外の散歩ができずにいますが、寒い地域に住んでる方されてますか?

夜中2、3回起きてしまうので、午前中に外で散歩した方がいいのかなと考えていたのですが、寒すぎて出られません😵

コメント

ぴぴ

まったくしてないです😅
午前中なんて寒くて無理ですよね、、たまーーーにいつもより陽がさして暖かい日はウッドデッキで日光浴しますが、風がふくと寒いのですぐ家の中入ります😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風冷たいですよね〜うちも窓から少し日光浴びて終わりにしました😮‍💨

• 12月18日
ゆうき

今日何て絶対無理ですよぉ〜🥺
寒すぎます😱
お家であったまりましょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日寒すぎます!!もう寒い日が続くんですね…😭今日は引きこもりDAYでした!

• 12月18日
はじめてのママリ🔰

上の子達が小さい頃は冬場散歩なんかしませんでした😅道ツルツルで怖いし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから本格的に雪降ってきたら全く散歩できないですよね!インドアで楽しみます☺️

• 12月19日