※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

前の奥さんとの間に子供いる人と再婚した方いますか?旦那さんが子供と面…

前の奥さんとの間に子供いる人と再婚した方いますか?
旦那さんが子供と面会してる方、
何か決まりなどありますか?
例えば泊まりでは面会しないなど、、

コメント

ゆん

面会は、うちに来ます。
泊まりのときもあります😅

• み

うちも家にくることがほとんどです。
    これから籍を入れるのですが、、、
    私の子供とこれから産まれる子供のことを考えるとあまり子供同士合わせるのは、、と思っていて。。
    子供同士普通に会ってるということですよね💦?

• 12月18日
  • ゆん

ゆん

子供同士普通に会っているし、一緒に遊んでいます。にぃに、ねぇねと呼んでいます。
    うちの子は小さいので、まだよくわかっていないですが、いずれきちんと話さないといけないときがくるなと思っています😅

• 12月18日
𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

3人の奥さんに子供計4人居ます😭
とくに決まりはなくよく泊まりに来ます!

• み

そんなにいるんですね!!
    私の上の子だけがパパと血の繋がりないので今後が不安で、、、💦
    子供同士普通に遊ばせてますか?
    気にする歳になったらのこと考えると最初から子供同士は会わせないようにしようか悩んでます😔

• 12月18日
  • 𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

𓏸𓂂𓈒 🪽🫨🪽𓈒𓂂𓏸

私もめちゃくちゃ最初は気にしてましたが
    みんな普通に子供と遊んでくれるので気にしなくなりました!
    ただ子供はたまに来る友達だと思ってるようです🧐
    その4人の子はみんな高校生以上なのでその子たちもあまり気にしてないようです🤔

• 12月18日
ママリ

前妻との間に1人いますが
嫁含めて3人で出かけるのはやめてって伝えてました😂
付き合ったときにもうわりかし大きかったし、元々2人でずっと会ってたみたいなので💦

はじめてのママリ

旦那がバツイチで、元嫁のところに子どもひとり居ます🙋‍♀️(元嫁も再婚してます)

・3人で面会はしない
・お互いの家に行ったり、向こうの車に乗らない、こちらの車に逆に乗せない(面会時は集合場所で落ち合う)
・こちらからは向こうのお子さんにわざわざ再婚したことや、子どもがいることなど言わない
・帰宅時間は守る

ざっとこれぐらいですかね〜🤔💭基本的には私が嫌だと思ったことは絶対するなと言ってあるし、旦那も分かった上で行動してくれてます。