※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近2人目が欲しい気持ちが出てきて、気持ちが揺れています。一人っ子や兄弟を作るタイミングや感じ方について相談したいです。

一人っ子で良いと思って居たのに
最近2人目が欲しい気持ちも出てきたのですが
気持ちがふらふらしてます。
みなさん一人っ子、兄弟作るなどは
どのタイミング?どんな感じでしたか?🥺

コメント

一日でも若いほうがいいと思ったのでほしいと思った時から生でしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうなんですね🤔主人の事嫌いだし一年以上ご無沙汰だけど大丈夫かしら😂

• 12月19日
かえる

わたしも息子1人に全愛情を全力で注ぎたい❤️と思い一人っ子の予定でしたが、友達の赤ちゃん(コロナ前)や姪っ子をとても可愛がって抱っこしたり、ミルク飲ませてる姿を見て2人目が欲しくなりました😊

2人になると怒る機会が爆発的に増えますが、2人いて幸せです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️旦那さんとは仲が良い感じですか?主人の事嫌いすぎて😢

• 12月19日
ねここねこ

上の子が幼稚園入って〜とか年齢差育児がどうなるかなとか、自分の年齢など色々考えて2〜3歳差かなと、2人目作りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️ご主人も同じ意見でしたか?🤔4歳差が良いなと思うのですが主人の事嫌いすぎて色々悩みます😭

• 12月19日
mama

1人目妊娠中から、お腹の子が1歳になったら妊活しようと思ってました😊
顕微授精なので1歳になった次の週から通院はじめました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️計画ありだったんですね🤔しかし男の子2人のママ凄いです🥺

• 12月19日

一人っ子予定でしたか、
1歳過ぎにかなり子育て楽になってきたので考えた気がします。
今も同じ感じで3人目妊活中です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️さ、3人のママさん🫣1人でもへろへろなのにすごいです🥺

• 12月19日