※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

義実家帰省の服の購入に困っています。産後で冬服も揃えていないため、お勧めのブランドを教えてください。

義実家帰省のときの服ってどこで買ってますか?

親族の集まりにも参加するのでそれなりに綺麗めの服で行きたいなと思ってます💦
骨格ウェーブのため、デニムのパンツとかは避けたくて😓

でも産後1ヶ月半のため、冬服の買い物にも行ったりしておらず、困ってます💦

お勧めのブランドありませんかー?

コメント

2児ママ

ニットロングワンピで行きます
それなりに綺麗に見えますよ

たくさん着るものじゃないので
ユニクロ、GU、アメリカンホリックあたりで
それなりに安いの買ってます

deleted user

グレイル、fifthで買ってます😅

だいたい、正月からバーベキューか、牡蠣をデッキで焼いて食べるんですよね😇なので、プチプラで匂いがうつっても気にならないのを着てます。あとは、膝がでないようにしてます。

義姉がすごく礼儀やマナー等しっかりしてる方で、正月の身内の集まりでも(義姉は旦那の姉だから実家になります)、ちゃんとジャケットにスカートという、きちんとした格好で、子どもたちにもキレイ目なスタイルをさせてるため、それなりの格好を自分もするようにしてます😂