※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ
子育て・グッズ

国立や私立小に通っている保護者の方に伺いたいです。国立小学校に通っ…

国立や私立小に通っている
保護者の方に伺いたいです。


国立小学校に通ってます。


保護者の方たちは
みなさんとても熱心に教育されていて
勉強や体験にとてもチカラを
入れている様子です。


私が勝手に
自転車で5分の偏差値71の高校に
行ってほしいなーと思っています。


3.4年生から塾が必要か凄く悩んでいます。


本人には
とくに夢もないですし
勉強大好き!!とかでは無いです。


虫採りなど身体を動かすのが
好きな男子です。


とくに動機がない子の場合
塾ってどうしたらいいんでしょうか😭😭


学校のテストは
90点前後ばかりで
100点はたまにしか取ってこないです😭


文章問題も嫌いで
読むのを面倒くさそうにしています。

コメント